看護部長のひとりごと

蓮田一心会病院 看護部長森山が日々をつぶやきます

不在のお知らせ

先日、部長室のドアにつける不在表を作成してもらいました。

 

部長室にいるときは、ドアが開いているからわかるのですが、

不在の時は表示していないと、ドアを開けるまで

分からないと言われ作成しました。

 

私はセンスがないので、部長室事務の方に依頼して

出来上がったのが写真の2枚です。女性らしい仕上がりに大満足です。

 

そして、巡視からの帰りを医一番に迎えてくれるのが、

ペコちゃんなんです。ペコちゃん好きなので、

どこかに入れて欲しいと事務さんに頼んだんです。

 

人に伝える難しさがありますが、要点を整理して伝えると

こんな風に出来上がるのです。

f:id:hasudaissinkaihp:20200919143158j:plain