看護部長のひとりごと

蓮田一心会病院 看護部長森山が日々をつぶやきます

ひとりごと作成

看護部長のひとりごとを初めて数日が経ちました。

 

「ひとりごと」は出勤後、早い時間に作成するように心がけています。

作成したものは、総務課長がホームページにアップしています。

看護でいう実施時のダブルチェックですね。

 

ブログのちょっとしたアレンジも、お互いが理解していないと、作成者と

アレンジが別のものになってしまいますね。同意や理解は看護でも重要ですね。

 

最後に総務課長をちょっとだけ紹介します。課長は、ホームページや職員の名札、

名刺、学生パンフレットの表紙などもデザイン企画しています。

本人は独学でと言っていますが、優しいイメージがあり素敵な作品です。

写真はNGだそうです。想像してみてください・・・笑

f:id:hasudaissinkaihp:20200807114737j:plain

学生パンフレットと総務課長(写真NGのため自画像です・・・笑)